■水海の畔の隠れ家・掲示板■

サイトを移転しました。 - 水海 URL

2019/03/24 (Sun) 18:55:18

 こんにちは、水海です。
 ジオシティーズのサービス終了に伴い、サイトを改装&移転しました。

 変更内容としましては、サイトのデザイン崩れを修正し、リンク関連等を整理しました(リンク切れを整理、戦国史関連のみ保留)。
 中身については、これといった変更はありません。新シナリオ等のUPもなしです。
 一応、私自身が個人的に遊べる状態にある未発表のシナリオはあるにはあるのですが……外に出すには、テキスト方面がスカスカの状態なので、現状では配布は無理かなと。あと、デバッグ関連も、配布するとなると万全とは言い難いので。
 あと、そもそも作成したのが、戦国史本体の最終更新よりも少し前のモノなので……新作というには、古いものだしなぁって。

 以上、「水海の畔の隠れ家」サイト移転のお知らせでした。

Re: サイトを移転しました。 - awak URL

2019/03/25 (Mon) 00:58:06

直接コメントするのは初になりますが、awakと申します。
サイト移転お疲れ様でした。
私もサイト移転は済ませたものの、戦国史シナリオはしばらく更新していないので、何か今年は進めたいとは思います。
今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。 - 水海 URL

2019/03/30 (Sat) 14:22:09

 こんにちは、awakさま。移転早々、ご丁寧な挨拶をいただきまして、どうも有り難うございます。
 遅れ馳せながらではありますが……はじめまして、水海です。
 ここ数年、私も戦国史関連の活動は泡沫のごときではありますが。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.