■水海の畔の隠れ家・掲示板■

メール - 蛛賢 URL

2011/09/04 (Sun) 14:16:35

こんにちは、蛛賢です。ご無沙汰しております。
少し前にメールを送らせて頂いたのですが、届いておりますでしょうか?
ご多忙であれば全然問題ないので、逆にお目汚しをお詫び致しますが、一応確認のため書き込ませて頂きました。
以上です。

お久し振りです - 水海

2011/09/11 (Sun) 12:05:06


 こんにちは、蛛賢さん。お久し振りです。こちらこそ、ご無沙汰しております。

 送っていただいたというメールの方ですが、申し訳ありませんが、確認しておりません。
 少なくとも受信フォルダの方は、ほぼ毎日確認しているので、そちらに届いていないのは確かです。
 ただ、迷惑メールフォルダの方に回されていた場合。最近は、迷惑フォルダの方は中身を確認することなく(一覧すら見ずに)、さっさと捨ててしまっているので……もしかすると、蛛賢さんからのメールもそちらと一緒に処理してしまった可能性があるかと思います。

 もし、メールの内容が重要な用件でしたら、誠にお手数ですが再送していただけると有り難いです。
 では、これにて失礼します。

Re: メール - 蛛賢 URL

2011/09/16 (Fri) 23:49:03

お返事ありがとうございました。
たった今、メールを再送信致しましたので、よろしければご確認下さい。
お目汚し失礼致しました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.